hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

突撃洋服店

今日は月曜日で休みだったので三宮に服を買いに行って来ました。

学生時代から古着が好きで人と被らなくて一点物なので常に買う時に真剣になれるのも楽しいです!


買い物するときにいつも寄らせてもらうのが

f:id:hairdesignLite:20160711205355j:image

以前居留地で働いてた時の美容室の隣にあったのをきっかけに今でも行かせてもらってます‼

店内はとにかくおしゃれ


f:id:hairdesignLite:20160711205558j:image

置いてある商品も古着だけどモード感もあって常に攻めてます‼

あと

f:id:hairdesignLite:20160711205914j:image


f:id:hairdesignLite:20160711205937j:image

映画やドラマに衣装提供をよくしてます。
すごい‼

今日もとてもいい買い物をさせてもらいました(^-^)/