hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

すっかり秋

いつの間にか朝晩は寒くなってますね(>_<)

さすが10月半ば!


f:id:hairdesignLite:20161015151709j:image

運動の秋

今日の朝、いつも通っているグラウンドで保育園の運動会の準備をしてました!小さい子ども達がわちゃわちゃ走ってたらかわいいでしょうね(^∇^)

 

 

食欲の秋

先週,高校の同級生たちと舞子でバーベキューをしてきました!外で食べるお肉はすごく美味しかったです(^o^)

みんな結婚して子供もいる家族もいてそれでも変わらない仲間で面白かったです☆


f:id:hairdesignLite:20161015153303j:image

 

芸術?の秋

今月初めにディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました!

何度も行ってるけど子供連れては初めてですごく良かったです(^^)vまだ小さ過ぎて記憶には残らないので記憶に残る頃にまた行きたいです!

 

今月もあと半分!

楽しい10月を(^-^)/

 

hair design Lite
078-881-6166

受付9:00〜20:00 定休日 月曜日

http://hairdesign-lite.com/

〒657-0059
神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲 1F