hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

講習の日 1

昨日は兵庫駅のほうまで講習に行ってきました。

先週は大阪におでんを食べに行ったりでめずらしく灘区から出る日々が続いております(^o^)

 

今回の講習は


f:id:hairdesignLite:20170314215835j:image

髪の毛の研究?でした。

全3回!

たくさんの美容師さんが来ていて講師の人が前で説明してくれて久しぶりの勉強!

すごい為になって楽しかったです。

グループに別れて違う美容室で働いている人と色々な意見の交換はとても勉強になりました(^-^)/

 

科学の世界は常に前進しているので新しい知識をしっかり取り入れていく為,お客さんの髪を出来るだけいい状態に保てるように勉強していきます(^o^)