hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

新しい楽しいスタートを!

新年度が始まりました!

新しい学校、新しいクラス、新しい職場、新しい家と様々だと思いますが楽しくやっていきましょう。

 

今日は午前中,子供の入園式に行ってきました。

そのまま職場にいったので今日の営業はばっちしスーツでした!ちょっとレアです。

 

本日は姫路からのお客様が来てくれました!

遠いところありがとうございます。

前にあてたパーマを残しつつおしゃれなショートヘアに仕上がりました!

ショート大好きなliteです!

 

新年度もお客様に似合うおしゃれなスタイルを作って喜んでもらえるようがんばります。

 

PS.福岡に行きたいです