hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

出会い・別れ・おかえり

今日も店の前を通ってバーベキュー会場に行く大学生をうらやましく見てました(゜〇゜;)

新入生がたくさんいました。


f:id:hairdesignLite:20170416224052j:image

3月はLiteに来てくれてた大学生のお客さんたちが就職して六甲から離れて新しい一歩を進んで行きました!

4月は新しいお客さんとたくさん出会える機会なので楽しみです!

 

そんな4月にうれしい再会がありました!

 

去年の春に転勤で東京に行かれたお客さんが今月からまた関西に戻って来られ、

今日カットでご来店でした!

 

おかえりなさい!

とてもうれしいです(>_<)

 

                       別れの季節

                     出会いの季節

                       再会の季節

 

明日はLiteは定休日ですがデイサービスのボランティアカットに行ってきます!

 

楽しい1週間を!