hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ストレートブラシアイロン

梅雨に入って湿気も高く暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

 

私は明石にタコを食べに行ったり、前から気になっていた灘区にある【大栄】さんで美味しい肉を食べたりで食で体調を崩さないように頑張っています(^o^)

初のシャトーブリアン最高でした!!

 

 

今回は今日からLiteで取り扱い始めた

ストレートブラシアイロンの紹介です。



f:id:hairdesignLite:20170623132157j:image

朝のセットがすごい楽になります!

 

ブラシ部分が温かくなるのでさっとブラシを通すだけで寝癖や癖毛が収まり、

艶のある髪の毛になります(^-^)/


f:id:hairdesignLite:20170623132609j:image


f:id:hairdesignLite:20170623132631j:image

店にも置いてあるので気になる方は是非一度体験してみてください😄