hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

秋スタイル

早いもので今年もあと4ヶ月ですね!

夏は楽しめましたか?

 

紫外線の強い夏は髪の毛が凄く痛みます。

カラーをされてる方はいつもより色落ちが早いので色を上から入れるか、トリートメントでしっかりケアしましょう!

 

最近の六甲は少しずつ涼しくなってきています。

それにつれお客さんのヘアスタイルも秋らしくなっていっています。

 


f:id:hairdesignLite:20170905225204j:image

丸みを作って可愛らしさのあるショートマッシュボブ。

色は赤みの少ない秋らしいアッシュグリーン!

 


f:id:hairdesignLite:20170905225527j:image

カット技術を生かした前下がりショートボブ!

 

前下がり感を出したいので

ネープからサイドまでは一度前上がりに。

そこから急激に角度を落とすことによって前からも横からもシャープなボブに!

 

皆さんも秋スタイル楽しみましょう!

ご来店お待ちしています(^-^)/