hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

冬将軍

昨日と今日はすごく寒かったです⛄

帰り道寒すぎて顔が無になりました。

 

先日六甲と王子公園のちょうど真ん中あたりのおいしい野菜料理が売りのワンピースで異業種交流会に参加してきました。

 

メンバーはほんとに様で美容師はもちろん飲食店経営者やクルマ屋さん,税理士さん,保険屋さんに銀行員、お坊さんまでいました😁

 

初めて会う人がほとんどでしたが仕事の話やプライベートの話でとても盛り上がりました💃

自分と一緒で自営業の人が大半で年齢も近い人が多かったのでいい刺激をもらいました。

Liteもお客さんにもっと喜んでもらえるようにさらに頑張ります✂️

 


f:id:hairdesignLite:20180124234130j:image

 

皆さん風邪ひかない様気をつけてお過ごしください。

 

hair design Lite

神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲1F

078-881-6166

メール、ラインでもご予約お受けできます。

詳しくはホームページをご覧下さい。