hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

都賀川が…

朝、通勤途中に見たLite近くの都賀川


f:id:hairdesignLite:20180125213615j:image

凍っていました😵

通りで寒いはずです⛄

 

寒いなか今日は学生さんが多かったです。

大学生の人は今のテスト期間が終わったら長い春休みですね!羨ましいです😄

 

今日来てくれてた男の子は4月から就職でその会社の懇親会があるのですっきりカットしました!大学入る前からLiteに来てくれているので時が経つのが早いです😵

 

大学1回生の女の子は成人式に向けて伸ばし中なので毛先中心にカットしてレイヤーをいれて軽くイメージチェンジ❗きれいに伸ばしていく為にシャンプーの後トリートメントをしてさらさらつるつるの髪の毛になりました😄春休みはカナダに1ヶ月ホームステイに行くそうです✈️すごい楽しみですね!

 

僕も二十代半ばの時に技術研修でロンドンに行きましたが2週間だけだったのでもっと長く滞在したかったです✂️いつかまた海外研修も行こうと思います✈️

 

 

hair design Lite

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

078-881-6166

 

貸し切り美容室

子供さんと一緒大歓迎です!