hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

イメチェン

相変わらず寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っているのでお気をつけください。

僕は去年早々にかかってしまったので大丈夫と思いきや今流行っているのが去年かかったのと違う型らしいのでびくびくしています。

一冬に2回もインフルエンザは嫌すぎます😣

 

今日は2ヶ月ぶりのお客様が黒髪だったのが金髪になって来店。

ブリーチ5回くらいしたそうで白に近い金でした😵

しかも凄く似あっていておしゃれな大人と言った雰囲気でした。

 

ブリーチだけだとなかなか白にならないので薄い紫を入れてあげたら黄色味がとれて白に近づくのでオススメです。

 

もう一人本日イメチェンのお客様は塾の先生をしている方。

カタログを見て前髪眉上ぱっつんをご希望。

バランスが難しいのでカットしていてとても楽しかったです😄

おしゃれな先生に授業をしてもらえる子供も幸せですね✂️

皆さんもイメチェンをしたいときはお気軽に言ってください。

 

ヘアデザイン Lite

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

078-881-6166