hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ヘアドネーション

最近はだいぶ認知度が上がってきたヘアドネーション✂️

 

Liteでは今まで10人くらいのお客さんがバッサリと髪の毛をカットして寄付してます。

 

少しでも人に対して出来ることがあるなら、

せっかく切るんだったら、

など色々な想いがありますがヘアドネーションをしようか悩まれている方は是非ご相談ください😄

 

今回ヘアドネーションするお客さんはもう6,7年くらい担当させてもらってるお客さん。

中々のロングヘアです!


f:id:hairdesignLite:20180430082324j:image

カウンセリングでなりたいスタイルを決めていざブロッキング✂️

 

f:id:hairdesignLite:20180430082418j:image

 


f:id:hairdesignLite:20180430082437j:image

 

 完成スタイルを想像してなるべく寄付する髪の毛を長く取るのが腕の見せ所。

 

ばっさりカットしてベースを整えて次は毛先に動きをだす為のパーマ


f:id:hairdesignLite:20180430082510j:image

泡泡パーマ✌️

時間短縮+浸透力アップでダメージをなるべく少なくしていきます。

 


f:id:hairdesignLite:20180430082539j:image

出来上がりはクセ毛風おしゃれショート✂️

フレンチ感もいい感じにでてすごく似あっていました😄

 

 

Lite

神戸市灘区篠原南町2-4-24

アビッテ六甲1F

078-881-6166

 

阪急六甲から線路沿いを西に5分