hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

六甲山牧場に行ってきました

最近気持ちのいい気候が続いているのでお出かけしたくなります。

 

先週は王子動物園に。

昨日は六甲山牧場に行ってきました。


f:id:hairdesignLite:20180522101942j:image

阪急六甲からバスに乗って六甲ケーブル下に。

そこからレトロな色合いのケーブルに乗っていざ頂上に。


f:id:hairdesignLite:20180522102149j:image

天気も良かったので景色が最高でした😄

 

そこからまたバスに乗って


f:id:hairdesignLite:20180522102253j:image

ここまで子供は抱っこひもで爆睡。

一人で観光かなって思ってたらちょうど目覚めてくれて良かった😅

 


f:id:hairdesignLite:20180522102613j:image

牛。近くで見たら大きかった💦

 


f:id:hairdesignLite:20180522102730j:image

ヤギ。近寄ってきたらちょっとこわい💦


f:id:hairdesignLite:20180522103007j:image

乗馬もできるそうなので次回やってみたい❗


f:id:hairdesignLite:20180522102812j:image

羊が園内の至るところにいてメェー、メェー鳴いててのんびりしてて癒されました。

 

恐る恐るモフモフに挑戦
f:id:hairdesignLite:20180522103034j:image

 

とても楽しい休日が過ごせました✌️