hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

遠いところからありがとう〜

こんにちは

六甲駅線路沿いの美容室Lite酒井です。

 

今回のブログは遠いところから友達同士2人でご来店のお客さん。


f:id:hairdesignLite:20180925231114j:image

左の女の子はわざわざ姫路から電車にゆられて来てくれてます。

看護師の学校に行ってるのでいつも忙しくそれでもひと月に一度カットでご来店!!

話が面白いから毎回笑わしてもらってます🐵

 

Liteに来る前はある程度髪の長さがあったけどうちに来てからは

 

ショート!  ショート!  ショート!

 

ずっとショートヘアでそれでも毎回違うスタイルなんで美容師魂に火がついて楽しい仕事させてもらってます(^O^)

 

右側の女の子はなんと関東(東京?)からのご来店!!

都のほうに住んでいて関西に帰ってきたときにいつもご来店。

前回初めてのパーマを気に入ってくれて今回もカット+パーマ

ふんわりパーマ今回もすっごい似合ってました\(^o^)/

 

Liteは基本的にマンツーマンの貸し切り美容室なので友達同士で気楽に遊びに来る感覚で全然OKです!

 


f:id:hairdesignLite:20180925233326j:image

これくらい自由です(^O^)

またご来店お待ちしてますね〜


f:id:hairdesignLite:20180925233458j:image

 

Lite 

阪急六甲から線路沿いに西に5分

 

ご予約は

TEL078-881-6166

またはhttp//hairdesign-lite.com/の予約メールかLINE@からでもできます(^O^)

 

ご来店お待ちしています。