hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ご近所のバー

こんにちは!阪急六甲線路沿いの美容室Liteです✄

 

今日のブログはLiteのご近所さんのご紹介。

阪急六甲の改札をでで南側のエレベーターを降りて少し西にある線路沿いのバー


f:id:hairdesignLite:20181002174852j:image

TRUFFLE (トラッフル)さん

おしゃれな店構えで緑の看板が目印のお店です。

お客さんの息子さんの同級生という縁でたまに仕事帰りに寄らせてもらってます(^O^)

 

 

外から中の様子が見にくいから初めての人はちょっと入りづらいかも💦

なので中の写真も撮らせてもらいました!

 

中は


f:id:hairdesignLite:20181002175329j:image

こんな感じ。

瓶いっぱい!!店内もおしゃれ!

Liteと同じでスタッフ?バーテンダーさん?

なんて呼べばいいかわからないけど一人で営業してます。

 

三宮の有名なバーで修行されたので知識も豊富で作業もスムーズで見ていて気持ちがいいです(^O^)


f:id:hairdesignLite:20181002180122j:image

店主の塩田くん。いつも髪と服装がピシッとしてる(*_*)

最後に店の外でもハイチーズ


f:id:hairdesignLite:20181002180402j:image

久しぶりにダブルピース見ましたv(^O^)v

 

お時間がある人はまた行ってみてください。