hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

まんパク2018

今日は月曜日でLiteが定休日なので大阪の万博記念公園でひらかれてる

まんパクin万博2018

というイベントに行ってきました(^O^)

 

久しぶりの大阪。高校卒業してすぐに一人暮らししたのがこの万博のすぐ近く。

休みの日には太陽の塔を見にいったり、夜な夜な万博の外周を走ってました。

 

到着して出迎えてくれたのが
f:id:hairdesignLite:20181015214916j:image

まんパクのブタの巨大キャラクター(*_*)

そこら中からいい匂いがして一気にお腹がすきました!

 

まずはお肉!

牛ハラミと牛タンの串焼きと牛カツを食べました。がっつき過ぎて写真を撮るの忘れました💦

 

次は海鮮。

あわびとホタテ貝柱のバター醤油焼!


f:id:hairdesignLite:20181015215528j:image

昼頃になると人もだんだん増えてきて行列が出来てました。まぁそれでも平日の月曜日なので土日にくらべたらだいぶマシらしいです😅


f:id:hairdesignLite:20181015215549j:image

次は中華🐼

焼小籠包。

 

 

f:id:hairdesignLite:20181015215611j:image

絶品(;_;)

めっちゃ美味しかったです。

皮も中のスープも美味しくて、一気にペロリと食べてしまいました!

 

我が子はひたすらボールプールで泳いでました😁


f:id:hairdesignLite:20181015222029j:image


それからもう一度海鮮コーナーに戻って

焼き牡蠣!


f:id:hairdesignLite:20181015215704j:image

 

最後はラーメンで締めて食べまくりな幸せな休日を過ごしました😁

 

来週もやってるそうなので食べるのが好きな人は是非行ってみてください!

http://manpaku.jp/osaka2018/shoplist/