hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ご来店ありがとうございました

こんばんは。

阪急六甲線路沿いの美容室Liteです✄

本日もご来店ありがとうございました。

 

朝一からは子供の保育園が同じママさんのカット。いつも短いオンザ眉がとてもお似合い。

世の中変な人が多いのでお互い仕事頑張りましょう😏

 

次のお客さんはカットとパーマ。

ショートスタイルでふんわりトップにボリュームをだしてメリハリのあるパーマスタイル。ドライヤーで乾かしたあとにムースをぱぱっとつけてセットも簡単(^O^)

ここ1ヶ月くらい娘さんの出産のため北海道に行かれていてお土産いただきました


f:id:hairdesignLite:20181026230421j:image

帰ってさっそくいただきました!めっちゃおいしかったです\(^o^)/北海道に行かれる方は是非買ってみてください。

 

お次は友達のお母さんがご来店。

すごくおしゃれでグルメで色んなお店を教えてもらっていつも感謝です😆

ひと月に一度カット、カラー、トリートメントでご来店。今回はそのメニュー+ローライト。

仕上がりは立体感がすごくでて、秋らしいスタイルになりました。

セットはいつも分けている場所から1センチ外側から分けて、トップにボリュームを出してハンドブローで完成!!

カッコよくてセットも簡単(^O^)

 

最後は遅い時間にご来店の神戸大学のおしゃれな男の子。

近々学会と内定式があるのでいつもより短めにカット。

11月は忙しそうやけど頑張って\(^o^)/

 

今日も楽しい営業時間でした。ありがとうございます(^^)

 

ヘアーデザイン Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24アビッテ六甲1F