hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ご来店ありがとうございました

土曜日は週の中で一番忙しい日!楽しい日(^O^)

 

こんにちは。阪急六甲線路沿い美容室Liteです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✄

 

朝一はご近所に住んでる大の阪神タイガースファンのお客さんのカット。

1ヶ月前のパーマを生かしてトップふんわりショートスタイル。ネープとサイドはすっきりでメリハリあるおしゃれカット

阪神来年こそは\(^o^)/

 

お次はひと月に一度カット、カラー,トリートメントのお客さん。

癖を生かしたショートスタイル。カラーは根元のリタッチで。

トリートメントで乾燥して広がる髪に潤いを与えて落ち着きのあるヘアスタイル完成。

お互い電車でのくしゃみに気をつけましょう(^^)

 

次に前髪カットのお客さん。

Liteの椅子に座った瞬間根元の黒い部分に気づいて近々カラーのお話して、とりあえず今日は可愛く前髪カット。

来週くらいにお待ちしていますね(^O^)

 

お次はカットのメンズのお客さん。

今日はお休みと思いきや夕方からお仕事!お疲れ様です。明日はゆっくりとお子さんと楽しい休日をお過ごしください(^o^)

 

土曜日はバタバタ!

 

次のお客さんはカットとヘッドスパ

少し前に子供ちゃん生まれたばかりのお客さん。

カットは長さは変えず量感調整。

その後に癒やしのヘッドスパ。久しぶりに自分のお時間。

世の旦那さん方奥さんに癒やしのヘッドスパを!

 

とても喜んでいただいて、子供の話いっぱいして楽しい時間でした。お互い子育て頑張って楽しんでいきましょう(^o^)

 

次のお客さんはダンスをしてるおしゃれなお客さん。10センチほど全体カットして軽さと手触りに喜んでもらって僕も嬉しかったです(^o^)

 

最後のお客さんは営業バリバリのナイスガイ!

2,3週間に一度のカット✄

休み明けに大事な会議があるので今回は攻めすぎないように大人なスタイル。

明日バーベキュー楽しんで\(^o^)/

 

今日もありがとうございました(^O^)