hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

10/28 今日もありがとうございました

昼間はとても気持ち良さそうな天気だったのでお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

阪急六甲徒歩5分、線路沿い美容室Liteです。

 

本日の朝一のお客さんはシャンプーブロー(^o^)

腕を怪我してご自身で洗うのが難しいのでLite癒やしのスペシャルシャンプー!

毎回喜んでいただいてとっても嬉しいです。

 

お次は宝塚からご来店のお客さん。

お庭に咲いてたミントと野菊を持って来てくれました。


f:id:hairdesignLite:20181028220324j:image

Liteが文字通り華やかになりました!ありがとうございます(^O^)

メニューはカット、パーマ、眉カット。

5年くらい前に初めて眉カットしてそれから眉カットの虜になってくれています。

眉が濃い人ももちろん薄い人もバランスよく整えたら濃く見えたりもするので自分でどうしたらいいのか迷ってる方はご相談ください(^o^)

 

お次はボブスタイルカットのお客さん。

2ヶ月ぶりなので伸びたぶんをカットして綺麗なフォルムに。

最後の仕上げはいつもは毛先を内におさめるスタイルですが今回は全体的に後ろに乾かしてワックスとスプレーでエアリー感をだして軽さがでるスタイルに。

とても似合っていました\(^o^)/

簡単セットなので家でも是非試してみてください!

 

本日最後のお客さんは引っ越して今は大阪に住んでいてわざわざ電車に乗ってご来店。県外からありがとうございます。

先日韓国で結婚式を挙げた新婚さん。


f:id:hairdesignLite:20181028221658j:image

お土産いただきました\(^o^)/チャンジャと一緒に食べたい!

いつも服装の話〜。楽しい〜!履いてたプーマの靴がめっちゃおしゃれでした(^o^)

 

 

本日もご来店くださりありがとうございました(^O^)

明日は2ヶ月に一度のデイサービスにボランティアカットに行ってきます✄

 

火曜日からまたご来店お待ちしています!