hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

今日から11月 ありがとうございました

あっと言う間に11月になりましたね(*_*)

 

11月最初は、ひと月に一度ご来店いただいてるお客さんからスタート!


f:id:hairdesignLite:20181101165102j:image

広島のお土産いただきました\(^o^)/

ありがとうございます。

今回のスタイルはトップにボリュームがなくなってきたというご相談でした。

丸みのあるショートスタイルだったので高さを強調する為にサイドのボリュームを減らしで、なおかつ毛先が薄くなり過ぎないようにカット✄

あと、大事なのは家でのスタイリングの仕方をお伝えしました!

ずっと同じところで分けていると重力や癖の関係でトップの根元がぺたんこになってしまいます。

そういう時は分け目を反対側にするか、反対の分け目がしっくりこない人は1センチだけいつもの分け目よりずらしてみてください。驚くほど根元がふんわりします(^O^)

ショートヘアはトップが命!

 

お次は2才の子どもさんと一緒にご来店のお客さん。

カットと根元のカラー。

カットは元々の癖を生かして秋らしい長めのボブ。ムースをつけて簡単おしゃれヘアー!

子どもさんはLiteに置いてある砂時計に興味津々でした(^O^)

Liteは基本的に知らないお客さん同士の同時並行の技術はしないので小さいお子さんと一緒でも大歓迎です。

 

今日は夕方から用事があったので少し早めに営業終了✄本日もご来店ありがとうございました!

 

明日はどんな1日になるか楽しみです(^O^)

 

Lite

阪急六甲から歩いて5分。線路沿いの美容室です✄

ご予約は

078-881-6166  までお願いします(^o^)/