hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/2 ありがとうございました

今日からLite暖房入れました。

寒いの苦手な酒井です(._.)

 

朝一のお客さんは大学生の男の子。社会人になるまであと少し。

最近は卒論に追われてるらしいです💦頑張れ〜(^o^)/

長さはあまり変えずに丸くなったフォルムを縦長に。トップに高さをだしてカッコイイヘアスタイルに✄

 

お次のお客さんは前に勤めてた美容室からのお付き合い。量が多い方なので少なめにして、秋らしく長さは少し残してカット✄

今日はこれから免許更新があるので最後のヘアセットもトップを高くして正面から見てもいい感じになるように(^O^)

新しい免許証はいい感じに撮れましたか?

 

お次のお客さんも前の美容室から来てもらってます(^O^)

ご自分でヘナをされてるんですが僕はその色がとても好きです☆

前回から2ヶ月経っているので伸びたぶんをカット✄

お嬢さんの文化祭楽しんできてください(^O^)

 

お次は大阪から来てくれてる同級生。

EXPOCITYのスーツ屋さんで働いてるおしゃれさん(^O^)

仕事やプライベートの話をしながらチョキチョキ✄

連休もお互い仕事!頑張ろう\(^o^)/

 

お次はお仕事帰りのお洒落でかっこいいお客さん。

伸びたぶんをカット✄飾りっ気のないシンプルな無造作ヘア。これがまためっちゃめっちゃ似合っててさらに大人の色気(*_*)

カット終了の後にお次は1才のお子さんのカット✄初めての美容室!前髪が伸びてたのでちょこっとカット。

ハサミだと急に動いたときに危ないのでバリカンで(^O^)

カット中ずっと泣いてました(T_T)そりゃ考えたら怖いですよね💦いきなり知らない場所に連れてかれて、ハサミを持ったおじさん(*_*)

帰る頃には泣き止んで最後はバイバイもしてくれました\(^o^)/めっちゃかわいかったです😁また待ってるね〜✄

 

本日もありがとうございました(^O^)

 

Lite

阪急六甲から徒歩5分 アンティークと緑の美容室

 

078-881-6166