hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/3 本日もありがとうございました

本日は朝一のお客さんが急遽キャンセルになったので午前中は事務仕事をしていました。

たまに机に座っての作業も集中できて良かったです(^O^)

 

午後からは初めてのお客さんがご来店。

メニューはカットとカラーとトリートメント。

カットはロングヘアーを10センチ程カット✄おさまりよく家でのセットも楽に出来るように毛量調整。前髪を久しぶりに作ってがらりと雰囲気チェンジ!

肩につくくらいの長さのセミロングに✄

ヘアカラーは根元2センチ伸びてたので根元のカラー。毛先は全体に細かくローライト!

Lite特製立体カラー\(^o^)/

シャンプーのあとは潤いツヤツヤトリートメント。

来られたときとイメージが変わってとても喜んでいただきました(^^)

明日朝ドラの女優さんたちのトークイベントに行かれるそうです(*_*)羨ましい〜!

楽しんできてください☆

 

お次のお客さんもカット、カラー、トリートメント。

前髪はオンザ眉にカットして丸みのあるボブヘアー!

カラーは全体に綺麗なアッシュブラウンに(^^)

最後はトリートメントで癒やしと栄養を注入☆

天使の輪が出来るくらいにツヤツヤになりました!明日からニューヨーク楽しんできてください(^O^)

 

本日もありがとうございました✄