hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/4 本日もありがとうございました

いつの間にかアイスコーヒーからホットコーヒーを頼む今日この頃です。

 

朝一はご夫婦ともLiteに来てもらってるお客さん。暖かい雰囲気で憧れのご夫婦です☆お子さんも2人いて色々と教えてもらってます(^O^)

カットはネープぎりぎりのショートボブ。

全体に少し丸みを与えてセットもやりやすいようにカット✄

前髪を作らないボブスタイルなので丸みがあっても大人っぽいスタイルに。

ぶどうパンおいしかったです。ありがとうございました(^O^)毎日お仕事と家庭とお疲れ様です(^^)また癒やされに来てください☆

 

お次はシャンプーブローのお客さん。

癒やしのシャンプーとブローで喜んでもらえました\(^o^)/

温度差が激しいのでお体に気をつけてお過ごしください☆

 

午後いちはひと月に一度カット、カラーでご来店のお客さん。

今回は伸びたぶんをカットと全体のバランスを整えました。カラーは根元のリタッチカラー。

いつもお洒落なお客さん。飼ってるチワワの話で盛り上がりました(^O^)

 

次のお客さんは初めてご来店の小学生の男の子2人(^O^)

お父さんが付き添いでご来店。

先に弟くんから✄長めの髪の毛をばっさりベリーショートに✄

お兄ちゃんは前髪に癖があるので前髪も短めのベリーショート✄付き添いのお父さんと同じ髪型(^O^)2人ともめっちゃ似合ってました!

あと2人ともめっちゃ男前でした!!!将来が楽しみです(^^)

 

ちなみに小学生以下のカットのお値段は

シャンプー有りが¥3240

シャンプー無しが¥2700

です✄

子どもさんのご来店もお待ちしてます(^O^)

 

最後のお客さんは高校生の男の子。

爽やかなサッカー少年?青年?

前回のツーブロックスタイルを気に入ってくれて今回もツーブロックで✄全体に量も減らしてセットしやすい髪型の完成(^o^)

部活頑張ってね〜!サッカーゲームも頑張って〜(^^)

 

本日もありがとうございました✄

明日は定休日なので火曜日からまたお待ちしてます(^o^)

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲から線路沿いに西に5分。お風呂屋さんを過ぎてすぐです✄

神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲1F