hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/6 ありがとうございました(^O^)

今日はアパート記念日。毎日Liteの前の黒板に書いてます✄また前通るときに見てみてください(^O^)

 

今週最初のお客さんはカット、カラー✄

前回が2ヶ月前なのでカットは全体に2,3センチカットして少し丸みのあるショートスタイルに。

カラーは根元は7レベルのナチュラル系ブラウン。毛先はダメージを最小限にするために優しいカラー剤を(^O^)

服装がいつもお洒落でモードっぽい感じなので今回の髪型ととてもよくお似合いでした。

 

お次のお客さんは娘さん、お孫さん、親子3世代来ていただいています(^^)

まだまだ昼間は暑いとのことなのでサイドとネープはすっきりめに✄

お孫さんが今週トライやるウィーク介護施設に行ってるみたいで僕の時代はぎりぎりなかったので羨ましいです(*_*)

 

今日の夕方からはメンズカット祭です✄

だだメンズのお客さんが続いただけですが(^^)

メンズ祭最初は病院で働いてるお客さん。来年結婚が決まっていて今週末は顔合わせなので爽やかになるようにカットしました✄

頑張ってくださいね〜\(^o^)/

 

お次のお客さんは前回軽いツーブロックスタイルにして、気に入ってもらえたので今回もツーブロックで✄

Liteで一番高校野球が好きなお客さん。野球の話で盛り上がったり、ちょっと前のニュースの「あかんやつ」で笑いました(^O^)

明日もお仕事頑張ってください!

 

今日最後のお客さんは学生時代からLiteに通ってくれててもう社会人2年目。

仕事もプライベートも一生懸命の姿に毎回パワーがもらえます(^O^)

ヘアスタイルは夏ほど切らずに秋らしく少し長めに✄

来年のLIVEのチケットとれたらいいね(^^)

いつもありがとう✄来月お待ちしてますね!

 

本日もご来店ありがとうございました✄