hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/8 本日もありがとうございました

朝からいい天気で気持ち良かったです(^^)ちなみに今日はレントゲンの日です。

 

最初のお客さんは大学生の男の子。もうすぐインターンの面接があるのでサイドとネープ短めの就活ヘアー!

この後2限から授業があるので少し急ぎめのお仕上げ。時間も間に合ったし、髪型もビシッとなったし良かったです。面接頑張ってね〜\(^o^)/

 

お昼は時間が空いたので前から行ってみたかった六甲道のラーメン屋さんに行ってきました!

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28041599/top_amp/

噂通り行列ができてました!

人生初のつけ麺たべました(^O^)おいしかったです。

オススメのご飯屋さんあったら教えてください!!!

 

お次はカット、パーマ、トリートメントのお客さん。いつも元気でLiteを楽しい空間にしてくれる方!

カットはボブスタイルから段をいれて(上の髪の長さを短くすること、レイヤーともいいます)

軽く+後頭部がぺたんこにならないようにしました✄

パーマは全体に大きめのカールを!

セットは乾いた髪の毛にムースをつけて完成。分け目はいつもより少しずらして、前髪は一旦前に流してあげてくださいね(^O^)いつも楽しい時間をありがとうございます☆

お次は年末くらいにお待ちしていますね。

近々ヨガの体験行ってきます!

 

本日もご来店ありがとうございました(^O^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24アビッテ六甲

 

阪急六甲から徒歩5分。