hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/11 本日もありがとうございました

ポッキー、プリッツの日

なので今日ご来店のお客さんにはポッキーをプレゼントさせてもらいました(^O^)

 

朝一のお客さんはシャンプー&ブロー。

トップに高さをだしてツヤツヤブロー☆

ポッキーも喜んでもらえました(^^)

 

お次のお客さんはカット。

癖が収まるように細かくブロッキングして丁寧にカット✄

ドライヤーで乾かす前に根元を立ち上げるようにくしを入れてくださいね(^O^)

毛先がはねやすい人はたいてい、はねてる毛束の根元がぺたんこになっているのでその根元を立ち上げて乾かしてあげれば毛先は収まってくれます。

毛先のハネが気になる方はぜひお試しください☆

サプライズポッキーとても喜んでもらえて嬉しかったです\(^o^)/

 

お次はカット、カラーのお客さん。

カットは毛先の傷んでいるところをカット✄前髪は先週我慢できずに自分でカットしてしまったとのことなので長さはそのままでバランスよくカット(^^)

カラーは根元を染めるリタッチカラー。

スペイン旅行楽しんできてください☆「あさげ」忘れないように\(^o^)/

 

お次のお客さんはカット、パーマ、ヘッドスパ、眉カット。

ひと月に一度カットでふた月に一度パーマのおしゃれなお客さん✄

先週東京の帝国ホテルに泊まって銀ブラして来られたそうでいつか同じコースを巡ってみたいです(^O^)

 

最後のお客さんは今日の日中はバザーのお手伝い(^O^)お休みの日もお疲れ様です。

前髪は眉上のオンザ眉!

全体はおしゃれなショートヘアに✄

すっきり短くなって喜んでもらえて嬉しかったです\(^o^)/

 

今週もご来店ありがとうございました✄

明日は定休日なので火曜日からまたお待ちしてます。

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲を西に5分。線路沿いの美容室✄