hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/13 本日もご来店ありがとうございました

昨日は休みで天気も良かったので


f:id:hairdesignLite:20181113155932j:image

船見に行ってきました〜。めっちゃ大きくてマンションが海に浮かんでる感じでした(*_*)

あと船の中にエレベーターがあるのにもびっくりでした!

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント。ひと月に一度ご来店のお客さん☆ 

先日お誕生日おめでとうございます(^O^)

カットは今の長さが気に入っているので長さは変えずにボリューム調整。前髪がいい感じに長くなってきておしゃれです✄

カラーは今回は根元のみで年末に毛先までいれる予定(^^)

お客さんとサービスって大変ですよねぇって話で盛り上がりました!僕は天狗にならず頑張ります(^O^)✄

おかえりの際にポイントカードがいっぱいになったのでオススメの乾燥を防いでくれる洗い流さないトリートメントをプレゼント。出かける前に使ってくださいね(^O^)

 

お次は初めてご来店のお客さん。

自転車で六甲の坂を登ってきてくれました。ありがとうございますm(_ _)m

子どもさんもいて忙しい日々なので短めのショートボブに✄とっても似合っていました(^O^)

乾かすときは根元の癖の影響で前からドライヤーをあてたら横にボリュームがでてしまうので上後ろくらいからドライヤーをあててあげて一旦前向きに乾かしてくださいね☆

それとお出かけの前に前髪の少し後ろの毛をマジックカーラーで前向きに巻いてトップにボリュームを出すのもお忘れなく(^O^)

またのご来店お待ちしています(^^)

 

今日最後のお客さんはカット、カラー、トリートメント✄

ロングヘアからの最近流行ってるミディアムウルフヘアに☆重ためのウルフヘアは秋、冬にとても合ってました(^O^)

カラーも季節に合わせて少し暗めのアッシュ系で!

スタイリングは乾かしたあとに洗い流さないトリートメントを1プッシュ毛先中心につけてくださいね(^O^)

 

本日もありがとうございました✄

明日は夕方はいっぱいですが午前中少し空きがあります。

ご来店お待ちしています(^O^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室✄