hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/14 本日もありがとうございました

今日の朝は風が強くて寒さに泣きそうでした(*_*)

 

本日最初のお客さんは病院帰りにタクシーでご来店。

メニューはカットとトリートメント✄

カットはハンドブローで簡単にセットできるようにショートレイヤー(段が入っていて流すスタイルにオススメ)(^^)

トリートメントは重たくならずに乾燥を防いでツヤ感アップ☆

お互いに風邪に気をつけましょう\(^o^)/

 

お次は友人でLiteの西側にある都賀川近くのワンピースのオーナー。

髪の毛の量が多くなったので今回は減らすのがメイン✄

11月29日にワンピースがリニューアルオープンするのでお近くの方は是非行ってみてください(^o^)

 

お次はお仕事帰りのお客さん。ひと月に一度カットとカラー✄

いつもスーツ姿が似合っていておしゃれ!

今回のカットは、

あごラインの平行ボブから今回は後ろが短くて前が長い前下りのボブに✄

これからの季節は首にマフラーを巻いたりするので首元がすっきりしていたほうが巻きやすくなりますね(^o^)

 

最後は音楽家のお客さん♪

ベースを弾いてるイケメンくんです。

サイドは短くツーブロックで全体も今回は少し短めで✄

漫画のブルージャイアントの話で盛り上がりました!音楽(ジャズ)の話でサックスプレイヤーの成長の物語です♪

レッスン頑張ってね〜\(^o^)/

 

今日もご来店ありがとうございました✄

(^o^)

Lite

078-881-6166

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室