hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/16 本日もありがとうございました

今日は薄着すぎました(;_;)

 

本日最初のお客さんはカットとヘアマニキュア。

カットは癖を生かしたショートスタイル✄

ヘアマニキュアはダークブラウンで!

 

ヘアマニキュアの長所はダメージがないのとつやがでること。成分的にアレルギー反応がでにくい所です(^^)

短所は地肌についたら取れにくいので基本的に5ミリほどあけて塗布しないと駄目なことと、白髪のところには色が入るのですが黒髪に入れても色が見えにくいです。

何にでも基本的に良し悪しがありますよね(^o^)

年末のご来店お待ちしてます✄

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

カットは毛先のダメージ部分をカット✄

カラーは根元部分のみのリタッチカラー。

色味はナチュラルブラウンにツヤ感をプラスする為ににレッド系を混ぜ混ぜ(^o^)

最後に毛先を落ち着かせてセットがしやすいようにトリートメント。

お帰りにポイントケアスティックを購入!

詳しくは

http://lite.hateblo.jp/entry/2018/09/25/202004

カニ食べたいですねぇ(^^)お菓子もありがとうございます。

 

お次は全国を飛び回ってるカッコイイお客さん。名古屋に住んでて神戸に出張のタイミングに合わせてご来店いただいてます(^^)

お体に気をつけて日々過ごしてください☆

 

次は大学生の男の子。有名企業に就職内定!

明日はデートなのでおしゃれにカッコよくカット✄

進展あったら教えてね〜\(^o^)/

 

本日もありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

 

阪急六甲から西に線路沿い5分。

ご来店お待ちしてます✄