hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/17 本日もありがとうございました

朝から青空が綺麗でした\(^o^)/

 

本日最初のお客さんは北区に住んでる大学生の男の子。

サイドはバリカンですっきりツーブロックにして後ろは刈り上げておしゃれなヘアスタイルに✄

ストレートヘアーなのでワックスはマット系のを使用。

ドトールで勉強頑張ってね(^O^)

 

次は高校の同級生と4才の娘ちゃん。

かわいいお姫さまの服装でご来店☆

先に娘ちゃんからカット✄

ボブスタイルに前髪は短めで眉毛が見えてるぱっつん前髪。めっちゃ似合っていて可愛かった(^O^)

お父さんのカット中は店のタブレットプリキュアを見てました!遠いところいつもありがとう(^^)

 

お次はヘッドスパのお客さん。

子どもは旦那さんにお任せして幸せ癒やしタイム。毎日お仕事お疲れさまです(^^)

いつでも癒やされに来てくださいね☆

 

最後は高校生のお客さん。

カメラが趣味の男の子(^^)

Twitterのこと色々教えてくれてありがとう!

明日もいい写真撮れたらいいね(^O^)

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

ラインからでもご予約できます。

阪急六甲から歩いて5分。