hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/21 本日もありがとうございました

今日はカキフライの日!最近カキフライにはまっていてどこのカキフライが美味しいか探し中です(^^)オススメあったら教えてください(^O^)

 

最初は大学生のお客さん。

もうすぐインターンがあるので就活ヘアー✄

先日学会でハワイに行ってきたらしく羨ましい(^O^)

忙しい時期やけど体に気をつけて頑張ってね!

 

昼時に少し時間があったので六甲道までお散歩。目指す先はミスタードーナツ

いま発売中のピカチュウドーナツを探しに。大人気のドーナツでなかなか手に入れることが出来ない商品。

到着してドーナツが並んでる棚を見ても無し(T_T)

帰ろうかと思ったところで

ピカチュウドーナツ出来上がりました」

との定員さんの声

見事ピカチュウゲットできました\(^o^)/

子どもの喜ぶ顔を想像して持って帰ります!

 

午後からのお客さんはひと月に一度ご来店のお客さん。ヘアスタイルは丸みのあるボブヘアー✄

根元の生えてきた白髪をしっかりカバー(^^)

今回ポイントカードが全てたまったのでオススメの洗い流さないトリートメントをプレゼント\(^o^)/

また来月お待ちしてますね✄

 

お次は塗装会社の社長さん。

最近スーツを着ての仕事が多いので大人っぽいスタイルに✄

年末までめっちゃ忙しいそうなので体に気をつけてください(^^)

僕もいつかUFO見たい!

 

最後のお仕事帰りのお客さんはカット、カラー。

スタイルは長めのボブからショートボブに✄

少しレイヤーを入れて軽い感じに(^^)

カラーは1トーン落としてアッシュブラウンに。

ディズニーランド楽しんでね〜(^o^)お互いヒートテック着て頑張ろう!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

ラインでも予約できます。詳しくはホームページまで✄