hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/22 本日もありがとうございました

今日は11/22でいい夫婦の日(^o^)

 

本日朝一のお客さんは大学生の女の子。

ロングヘアーからのばっさりボブに✄

そこからパーマをあててふんわりスタイル。

ムースをつけるだけの簡単おしゃれボブに(^^)

3連休いっぱい楽しんでね!

 

お次は月一ご来店のお客さん。

前回のショートスタイルを気に入ってくれて今回は伸びたぶんをカット✄

カラーは根元の修正をして、シャンプーの後に頭皮に癒やしと栄養たっぷりのヘッドスパ

旦那さんとの幸せなお話を聞いてお二人みたいな夫婦を目指します(^O^)

 

お次のお客さんもほぼ月一でご来店✄

おしゃれなボブスタイルをおさまりやすくカット✄

カラーは前回のローライトがいい感じに残っているので今回ら根元のみ。

シャンプー台でツヤツヤトリートメントをして完成!

ボックサン行ってみますね(^O^)

ちくわぱんわざわざありがとうございます!

明日の朝いただきます(^^)

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166