hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/23 本日もありがとうございました

今日は手袋の日

朝からめっちゃ寒くて一気に冬を感じました。そろそろマフラーと手袋が必要だなと思いました(T_T)

 

朝のお客さんは5才のお子さんと一緒にご来店✄Liteの後は七五三に伊丹まで(^^)

子どもさんはめっちゃ可愛いくて持ってきてたリュックの中のおもちゃを一つずつ説明してくれました。お母さんがカット中も机に座ってプラレールで遊んでました(^O^)

楽しい七五三になりましたか?今日は寒かったので風邪ひかないよう気をつけてください。

 

お次は月一で来てくれてる友達のお母さん。

いつもとてもおしゃれ(^^)

カットは癖もいい感じにおさまるショートボブ✄カラーは少し赤みがでてたのでアッシュ系をオン。

トリートメントでカラーの持ちとおさまりをよくして完成✄

ベトナム楽しんできてください\(^o^)/

ビジネスクラスもどんなんだったかまた教えてください(^^)

 

お次は結構ながいお付き合いのイケメン大学生の男の子。

寒くなってきたので少し長めに✄

卒論頑張ってね(^O^)風邪ひかないようにね!

 

最後はエリートサラリーマンのお客さん 

1ヶ月で1期分の仕事を終わらす強者(^O^)

いつもありがとう(^O^)ゴルフに飲み会に頑張ってね!くれぐれも体に気をつけてね(^O^)

 

本日もありがとうございました

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室✄