hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/24 本日もありがとうございました

3連休の中日楽しめましたか(^O^)?

 

今日の朝一のお客さん最近Liteにお姉さんたちも来てくれてる男の子(^^)

5年後、10年後の独立に向けて頑張ってね!

 

お次は宝塚からご来店のお客さん。いつも遠くからありがとうございます(^O^)

カットと眉カットでいい感じに✄

旅行楽しんできてください。美味しいお肉たべてきてください\(^o^)/

 

お次は月一でご来店のお客さん。カットは整えておさまりよく✄

カラーは今回は根元だけでいけそうだったので根元の白髪をきれいにカバー(^^)

最後にトリートメントでツヤ感とおさまりをアップ☆

花屋さん教えてくれてありがとうございます。来週行ってみます(^O^)

 

お次は奈良からご来店のお客さん。Liteの後夕方から大学時代のゼミの集まり(^^)

楽しめましたか?頑張って有給休暇取得してください(^O^)

 

お次のお客さんはカットとカラー。

カットはお仕事でニット帽をかぶるので帽子をかぶってもおしゃれな髪型に✄

ショートスタイル喜んでもらえて良かったです(^O^)

カラーは全体にアッシュ系ブラウンに。

カフェのお仕事大変ですが頑張ってください(^^)京都のお土産楽しみですね!

 

お次のお客さんは家から30分くらい歩いてご来店してくれました。

ベリーショートがとても似合ってました✄

マット系のワックスで仕上げてくださいね(^O^)

お互いトイトレ頑張りましょう!

 

今日最後のお客さんは19時半にご来店。遅くにありがとうございます(^O^)

伸びてきてた前上がりのスタイルから平行なおしゃれなボブスタイルに✄

量も減ったのでドライヤーが楽になると思います(^^)

毎日お仕事と家事お疲れ様です☆

 

たくさんのご来店ありがとうございました✄

寒くなってきてるので風邪ひかないよう気をつけてください(^^)

 

Lite

078-881-6166

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲を西に5分。線路沿いの美容室✄