hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/25 本日もありがとうございました

3連休最後の日はどうお過ごしでした?

 

今日最初のお客さんはLiteの女性のお客さんで一番のベリーショート✄

すっごく似合っていて最後にワックスをつけて完成(^O^)

次回は来年ですかね(^^)?風邪などひかないように気をつけてください!

 

続いてのお客さんは奈良在住のお客さん。

カットは全体の長さは変えずに量を減らしてあごの長さまであった前髪を鼻の長さまでばっさり✄

伸ばし中の方で変化ぎほしい場合は前髪で印象を変えるのもいいですね(^^)

カラーはカーキ系で大人っぼく。

コテで全体を軽く巻いていつもとちょっと違う感じに✄

連休最終的日ゆっくりできましたか?

 

今日最後のお客さんはグレイヘアがとてもお似合いのお客さん。

耳周辺とネープをすっきりと✄

 

本日もご来店ありがとうございました✄