hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/27 本日もありがとうございました

日曜日の営業終わりに水道筋ツアーに行ってきました。

メンバーはワンピースのオーナーの友達と阪急六甲の東にあるおしゃれなカフェバーの店主さんと水道筋にあるこれまたおしゃれな服屋さんの店主さんと4人で行ってきました。

灘温泉近くの居酒屋さんからスタートして次におしゃれなイタリアンバル、最後に鉄板中華のお店に行きました(^^)

一緒に行ったメンバーは職は様々ですが年も近くみんな自分でお店をしてるから勉強になり盛り上がってとても楽しかったです。

 

休み明け最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント。

カットは3センチ切って長めのボブスタイル✄

ヘアカラーは全体オリーブ系の色にダークブラウンのローライトを入れておしゃれに(^^)

トリートメントで色持ちとツヤ感アップ。

ルミナリエ楽しんで来てくださいね☆

 

次はカツ丼屋で働いてる同級生。

横と後ろは短く刈りこんで上の方は長さを残してジェルでビシッと仕上げ✄

今日は大阪までお疲れ様。明日はゆっくりやすんで。

ローソンの鯖食べてみるわ(^O^)

 

次のお客さんはカット✄

前回美容室になかなか来れないから短くして今は伸ばし中。毛先を整えておさまりがいいように✄

漢字と幹事面白かったですね(^O^)アンジャッシュのコントみたいでしたね。日本語ムツカシイ。

またご来店お待ちしてますね(^^)

 

最後のお客さんは仕事終わりご来店でヘッドスパ

仕事終わりのヘッドスパは格別ですよね(^^)

まだ今週始まったばっかりですが終末まで頑張ってください。

 

今日もありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から線路沿いを西に5分のゆったりできる貸し切り美容室です✄