hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/28 本日もありがとうございました

昨日阪急六甲の近くの植物屋さんにドアに飾るクリスマスリースと店内の植物をお願いしてきました。どんなのがくるか楽しみです(^^)

 

最初のお客さんは尼崎から車でご来店。

専用駐車場はないですが線路の北側のアパートの裏にコインパーキングがすぐ近くにあります。

スタイルは全体に量を減らして前髪をカット✄ヘアカラーは根元をきれいに染めて、全体は明るさをあまり変えずに綺麗なナチュラルブラウンに。

シャンプー台でトリートメントをしてツヤツヤヘアーに(^^)

いつも遠くからありがとうございます。帰り道買い物できるところありましたか?

 

お次はカットのお客さん。

前回のインナーカラーとても喜んでもらえて良かったです(^^)

今回は平行のボブ✄横の毛と後ろの毛がおろした時に同じ長さのスタイル。

前髪は右が短いアシンメトリー✄とても似合っていておしゃれでした。

引っ越し準備大変ですが頑張ってください!

 

お次はカットとヘアマニキュアのお客さん。

頭の形が綺麗に見えるように上の髪を少し短くカット✄

マニキュアは自然なダークブラウンで。

今日はボランティアで花を生けに行かれてたそう(^^)お疲れ様です!いつかLiteにも生けてください(^O^)

 

最後のお客さんは前髪カット✄

眉上のアシンメトリーがお似合いでした。新生活楽しんでください(^^)

Liteは前髪だけのカットもやっているので全体は気にならないけど前髪が気になるという方にオススメです。

お値段は¥1080です✄

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166