hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

11/29 本日もありがとうございました

朝の時点でご予約びっしり✄楽しい一日でした(^^)

 

最初のお客さんはいつもカット、カラーでご来店ですが明日おでかけで今日のメニューはシャンプーブロー。

発表会の打ち上げ楽しんできてください(^O^)

 

お次は北区からご来店のお客さん。

お菓子の差し入れありがとうございます(^^)

メニューはカットとパーマ。

カットは毛先が傷んでいたので肩につく長さに✄パーマがいい感じに動くようにあごラインから前上がりのレイヤーを入れて中くらいのロッドで全体を巻き巻き。

目にかかるくらいの前髪と全体のウェーブ感がとてもおしゃれでした!

三鷹の森ジブリ美術館とディズニーランド楽しんで来てください(^O^)

 

お次はLiteのお隣の富士温泉帰りのお客さん。

サイドとネープはすっきりのショートヘアー✄トップにボリュームを出す為トップ中心にパーマをあてました(^^)

おしゃべり楽しかったです!また銭湯帰りのご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

お次はカットとヘアマニキュアのお客さん。

絶壁を補う為の立体カット✄

マニキュアはダークブラウンで(^^)

言ってたページまたコピーしてポストに入れておきますね☆

 

お次はお仕事終わりのお客さん。

全体に2cmカットしておさまりのいいスタイルに。カラーは今回は根元のみで(^^)

最後にトリートメントをしてお仕上げ✄

癖を生かした上品なスタイルの完成。

鹿児島楽しんできてください\(^o^)/砂風呂頑張ってください(^^)

 

忙しかった今日最後のお客さんは同級生。

職場の大阪から自宅の宝塚を通り越してご来店。毎月ありがとう(^O^)

仕事、子育てとお互い楽しんで頑張ろう!

 

 

 

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲を南に降りて西に5分。

線路沿いの美容室Lite✄