hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/2 本日もありがとうございました

最近外よりも室内のほうが寒い気がします。

明日は月曜日なので定休日です✄家族みんなが体調よければ東条湖おもちゃ王国に

行ってきます!

 

本日最初のお客さんは2児のパパさん。

スタイルよくておしゃれ☆

早く家族みんなが元気になるといいですね!

 

お次は神戸大丸で働いてるお客さん。

ロングヘアーを5cmカットして巻いた時に綺麗に見えるように✄

カラーは全体にラベンダーアッシュブラウンをいれて大人っぽく見えるように。

シャンプー台で日々のお疲れがとれるようにヘッドスパと髪の毛には栄養たっぷりのトリートメント!

ルミナリエシーズン忙しいですけど頑張ってくださいね(^O^)神戸ミントの中華料理屋さん行ってみます☆

 

最後はカットのお客さん。

全体に2cmからカットではねやすいところをおさまりやすく(^O^)

旅行の話で盛り上がりました!来年東京行った時は電車に気をつけます(^^)年明けご来店お待ちしています✄

 

本日もありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から線路沿い南側を西に5分。

スタッフ一人で貸し切り美容室なのでスタイルや髪の毛のことなど気軽にお聞きください。

お任せもスタイルもお任せください✄