hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/8 昨日からルミナリエ

今年もルミナリエが始まりました!神戸の冬の代名詞ですね。

 

本日最初はメンズのお客さん。

冬だから少し長めにカット✄

休み中どこかに旅行いけたらいいですね。ゆっくり休んでください(^^)

 

お次は女子大学生のお客さん。

かわいいボブスタイルになりました✄いつもより少し分け目かえてトップに高さをだしてあげてください(^^)

もうすぐ就活始まりますね。頑張って(^O^)

 

次は大阪からご来店のお客さん。ヨウジヤマモトの靴めっちゃカッコ良かったです(^O^)

もうすぐお子さん生まれるの楽しみですね。

久しぶりの大学は楽しかったですか?

 

お次は東灘区から歩いてご来店のお客さん。

カットとヘッドスパと眉カット✄

帝国ホテル残念でしたね。美味しいふぐ楽しんできてください(^O^)

 

お次はアパレル関係のおしゃれなお客さん。

年末はお酒を飲む機会が多いのでお互い色々と気をつけましょう(^^)

電車で近くに人が座ってくれるヘアスタイル考えておきます✄

 

最後は女子高生のお客さん。

初めてのストレートパーマ。元々癖があってまとまりにくい髪の毛でしたが帰るときにはサラサラストレートヘアーに✄

わからないことがあったら気軽に聞いてくださいね(^^)長時間お疲れ様でした!

すごい喜んでくれて嬉しかったです(^O^)

明日ルミナリエ楽しんできてね!

 

今日はすごく寒いなかご来店ありがとうございました✄

 

Lite

 

078-881-6166

阪急六甲から西に歩いて5分。線路沿いの美容室✄