hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/9 寒すぎな日曜日

今日はダウンを着てるお客さんもちらほら。帰りは特に寒かったです(T_T)マフラーぐるぐる巻きで帰りました!

 

朝一のお客さんはシャンプーブロー。

前回カットしたのでとてもまとまりやすく綺麗に仕上がりました(^O^)

 

お次はご近所のお客さん。

長さはあまり変えないとのことなので毛先を綺麗に整え、しっかりめのパーマを全体に✄

ハンドブローだけでふんわりヘアーの完成(^^)

お正月皆さんでのお食事楽しんでください!

 

お次は初めてご来店のお客さん。

全体に2cmカットして重たくボリュームがでるところを見極めて量を減らしました✄

ドライヤーの後に冷風をあてたら収まり良くなって艶もでるので試してみてくださいね(^^)

 

お次は京都からご来店のお客さん。

サイドとネープをすっきりと✄パーマが残っていて眼鏡とも似合っておしゃれでした!

ピカチュウドーナツありがとうございました\(^o^)/

彼女さん喜んでくれましたか?年賀状楽しみにしています(^^)

 

最後のお客さんはカットとカラー。

カットはいつもより少し長めの冬バージョンで✄

カラーは病院勤務なのであまり明るくならないように7レベルのナチュラルブラウンで(^^)

頑張って車動かしてくださいね(^O^)お正月は体を休めてゆっくりしてください☆

 

寒い中ご来店ありがとうございました(^^)

12/10㈪は定休日なので火曜日からまたご来店お待ちしています✄

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲駅から歩いて西に5分。線路沿いの美容院です。