hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/11 ルミナリエ行ってきました

昨日のお休みにルミナリエに行ってきました!人混みで順路を通る勇気は無かったため東遊園地だけ見てきました(^^)久しぶりのルミナリエはとても色鮮やかで綺麗でした!

 

休み明け最初のお客さんはカット。

長めのボブからばっさりショートボブに✄

カットの途中に旦那さんとお子さん2人がお迎えに。

シャンプーの後ハンドブローで乾かしてスタイル完成。お兄ちゃんから「かわいい」のお言葉をいただきました(^^)

家族みんなで楽しい休日過ごせました?ショートボブとても似合ってました✄

 

お次は前まであごの長さのボブでしたが今頑張って伸ばし中のお客さん。

今はセミロングの長さまできました(^O^)

バランスよく量を減らしたり、段を入れたりでも長さは変えないカットをしました✄

根元の黒い部分を染めて毛先はあまり痛めないように全体をダークブラウンでカラー。

最後に色持ちとツヤ感とおさまりを良くするためにトリートメント(^^)

阪急御影のお散歩はどうでしたか?

mont-bellの服が欲しくなりました☆

 

お次は初めてのお客さん。メニューはカット、カラー、トリートメント。

明日面接があるそうなので面接に合う髪型に!

首元をすっきりとネープは短めに✄全体は艶のあるショートボブに。

カラーは綺麗なナチュラル系ブラウンに仕上げました(^^)

セットのやり方はドライヤーでネープは根元をおさえるように乾かして、サイドと後ろの上側は根元を立ち上げるように乾かしてください。最後に冷風をあてると艶とおさまりがアップするのでお試しください(^O^)

仕上がりにとても喜んでもらえて良かったです✄

公文や勉強のこと色々教えていただいてありがとうございました(^^)

 

最後のお客さんは前回のパーマを生かしておしゃれショートヘアーに✄

タイ旅行楽しんで来てくださいね(^^)寒さから逃れて暖かい場所すごい羨ましいです!

 

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

 

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室✄