hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/12 本日もありがとうございました

なかなか寒さになれないです(+_+)

最近話題のPayPayに登録してみました!使ってみて良さそうならLiteでも導入しようと思います(^^)

 

本日最初のお客さんは2才の子供さんと一緒にご来店。

お子さんがまだ小さいのでなかなかドライヤーで乾かす時間がないのでばっさりとショートボブに✄これで今までよりもだいぶ時間短縮になりますね(^o^)

クリスマスプレゼント悩みますね。喜ぶ顔が楽しみです(^^)

 

お次は前回ロングヘアーからばっさりボブにカットされた音楽家のお客さん。

だいぶ伸びてきてたのでネープはすっきりさせてクセを生かしたボブスタイルに✄お任せスタイルだったのでなるべく家でも簡単にセットできるおしゃれな感じでカットさせてもらいました(^O^)

カラーは中のほうは少し暗めに、表面は立体感がでるようにローライトをいれていきました!

プペル偶然あって良かったです(^O^)楽しんできてくださいね。またどんな風だったか教えてください。

あとお話聞いてモチベーションがあがりました(^^)ありがとうございます!

 

最後のお客さんはお仕事帰りのお客さんで毎回思うのですがスーツがとてもお似合いです。

ひと月に一度ご来店いただいています。

今回カットは今の長さがおさまりいいので伸びてきてもいい感じになるよう整えボブカット✄

カラーは根元と、毛先が色落ちしていたので暗くならないように色をのせていきました。

今年も1年ありがとうございました!お次は年明けですね(^O^)

良いお年をお迎えください!

 

今日も楽しい一日でした(^^)ご来店ありがとうございます✄