hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/13 美容室の日

12/13は美容室の日らしいです✄こんな日があったとは初めて知りました。最高の美容室と思ってもらえるよう頑張っていきます(^^)

 

最初のお客さんは通学前にご来店のお客さん。

2日後が成人式の前撮りなので全体の長さはそんなに変えないで前髪と顔周りをメインにカット✄それだけですごくいい感じになりました(^O^)

最後はアイロンで巻いて可愛くセット。

成人式楽しんできてね!

 

お次は家がご近所のお客さん。

前回からの伸びたぶんをカット✄雰囲気にとてもお似合いなショートボブスタイル。

まだまだ慣れないと思いますがお仕事頑張ってください(^O^)

 

お次は今は引退していますが華道の先生をしていたお客さん。

お孫さんの結婚式があるので綺麗にカット✄

いつもとてもいいお話ありがとうございます!結婚式楽しんできてくださいね(^O^)

 

お次は京都からご来店のお客さん。

彼の鹿児島の実家と僕の母親の実家が偶然ご近所。最初知ったときはすごく驚きました!

試験お疲れ様でした(^^)今はゆっくり休んでくださいね。正月、実家楽しんできてください。

 

最後のお客さんはサッカー男子高校生。

ウイイレがメンテナンス中らしくて暇らしい(^^)

部活の買い物お疲れ様。週末の試合頑張ってね!

 

今日は最初に働いた美容室の仲間達とご飯に行ってきます✄明日もご来店お待ちしています。

 

Lite

078-881-6166

 

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室です✄