hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/15 本日もありがとうございました

そろそろ年賀状を完成させないと!と焦っている今日この頃です。

本日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。

 

最初のお客さんはゴルフに卓球に日々お忙しいスポーツウーマンのお客さん。

カットはネープぎりぎりのおしゃれショートボブ✄

カラーは根元をしっかり染めて、顔周りと全体の半分から下を暗め、半分から上を少し明るめで違和感の無いように馴染ませた小顔メリハリカラー!

普通の単色カラーより顔が小さく見えて表面の髪の動きがいい感じに強調されます(^o^)

おせち作り頑張ってください!

 

お次はショートヘアーのお客さん。最近量を多めに減らしておさまりが良くなりました(^^)

急に寒くなったのでお体に気をつけてください!

 

お次はカットのお客さん。

サイドとネープを繋いだおしゃれ平行ボブ✄前髪短めがよくお似合い(^^)

神戸ルールの話で盛り上がりました!小学生の時に使っていたノートが神戸ノートという地域限定のノートと知ったときは衝撃でしたね!

 

お次はお客さんであるお母さんの紹介でご来店の大学生の男の子。

長さを残しつつおしゃれにというオーダーでサイドだけ短くしたツーブロックスタイルにしました✄

眉カットをして最後ワックスを軽くつけたらものすごくカッコ良くなりました(^O^)

ルミナリエは綺麗でしたか?またご来店お待ちしていますね!

 

お次は大学生の女の子。就活に向けてショートだった髪を伸ばし中。セミロングくらいまで伸びてきていい感じ。量を減らしておさまりよく✄

最後のマンドリン演奏会楽しんでね!美味しい晩ごはん食べれました?

 

お次は整骨院の院長先生。

いつもありがとうございます(^O^)

明日は久しぶりのお休みゆっくり休んでくださいね(^O^)

 

最後のお客さんは栄養士さん。

最近忙しそうでお疲れ様です。

身体に気をつけてお正月もお仕事頑張ってください!

 

Lite

078-881-6166

阪急六甲駅から歩いて西に5分。線路沿いの美容室です✄