hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/18 本日もありがとうございます

昨日は2ヶ月に一度デイサービスセンターに行ってボランティアカットの日✄

毎回ながらとても喜んでいただいて元気をもらえます。髪の毛を切るだけじゃなくて気持ちも高めて元気になってもらえるようこれからも頑張ります(^^)

 

休み明け最初のお客さんは伊丹からご来店。

今の職場は面白くていい感じですね(^O^)

また来月お待ちしてます✄

 

お次は2才のお子さんとご来店のお客さん。

カットはお任せで乾きやすいように量を減らしてショートボブスタイルに✄

カラーはホイルでベージュのハイライトをいれてサイドとネープの内側にアッシュダークブラウンで動きと引き締めを。

全体はアッシュとベージュを組み合わせたブルージュ

お子さんはLiteにあるタブレットウルトラマンを見てご機嫌に待ってくれてました(^O^)

 

お次は今流行のグレイヘアーのお客さん。

髪色に合うオシャレなショートヘアーに✄

アクセサリー作家の娘さんのお手伝いお疲れ様です(^O^)

 

お次は六甲にある神戸大学のお客さん。

卒論頑張ってね(^O^)学生のうちに屋久島に行けたらいいですね!

 

お次は中学生の時からカットしてるお客さん。来年で大学卒業!時の流れの早さにびっくり!

先日お姉さんが双子ちゃんを出産して彼もめでたくおじさんに(^^)めっちゃかわいいらしい(^O^)

西加奈子さんの円卓楽しんでください!

 

最後は20日に一度ペースでカットのお客さん。

仕事に忘年会お疲れ様です(^O^)

次は年末?年始?ご来店お待ちしてますね✄

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

阪急六甲駅から西に歩いて5分。線路沿いの美容室✄