hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/19 本日もありがとうございました

月曜日からマクドナルドのハッピーセットを計3回食べて今日の昼間欲しかったパンダのプラレールをゲット出来ました!喜ぶ子供の顔が見れて良かったです(^O^)

ちょっとの間チーズバーガーとポテトはいらないと思いきや週末から新しいハッピーセットの景品。次のも子供が好きなキャラクター。悩みます(-_-;)

 

 

本日最初は子供さんもLiteにご来店いただいてるお客さん。

カットは前髪がいい感じに伸びてきていてそれを生かすためネープは短めに✄

カラーは今の色がいい感じなので根元中心で。根元から毛先まで綺麗にグラデーションになるように。

シャンプーのあとに色持ちと落ちつきを良くするためにトリートメント。

ヘアスタイルとても喜んでもらえて良かったです(^O^)

トイレ事件お疲れ様でした(^_^;)いつもご来店のたびに楽しくて元気をもらえます☆ありがとうございます(^O^)

 

お次も子供さんもLiteでカットさせてもらってるお客さん。

癖を生かしたショートグラデーションスタイル✄乾かす時に一度全部前に乾かしてあげてくださいね(^^)前と後ろのバランスがとてもおしゃれです。

今年も一年ありがとうございました!

 

お次は神戸大学の学生さん。

本ありがとう!宮部みゆきさんの本楽しんでね(^^)

お正月は実家でゆっくりしてきてください。

 

最後はお仕事帰りの税理士のお客さん。

いつも楽しくて為になるお話ありがとうございます(^O^)忙しい年末お体気をつけてください。

 

 

今年の年末は30日㈰が最後で年始は4日㈮から通常営業です✄

 

Lite

 

阪急六甲から歩いて西に5分。線路沿いの美容室✄