hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/21本日もありがとうございます

電車内の迷惑行為の第一位はリュックらしいです。日頃リュックの方は前に持つか手に持って下ろすかしましょう!

 

本日最初のいつもおしゃれなお客さん。

カットとカラーでご来店✄1ヶ月半周期でご来店なので伸びたぶんの1,5〜2cmをバランスよくカット。

カラーは色落ちした時に黄色くならないように少し赤味をいれたチョコレートブラウン。

乾燥気味の髪の毛にトリートメントもプラスして髪の毛に水分と栄養をいれて色持ちもアップ(^^)

次回は2月にお待ちしてますね!

 

お次はカットとマニキュアのお客さん。

カットはどの方向から見てもバランスのいいショートスタイルに✄

マニキュアでツヤツヤ髪に変身。

児童画展お疲れ様でした(^^)

来年もよろしくお願いします✄

 

お次もカットとマニキュアのお客さん。

マニキュアは髪の毛にダメージがないので普段カラーで傷みが気になる方はオススメです。

家庭画報の料理作ったらまた教えてくださいね。

 

最後のお客さんもカットとカラー✄

カットはバランスを整えておしゃれなショートカットに✄

アオザイ着ている写真綺麗でした(^O^)

作成した動画もとても面白かったです(^^)

クリスマスパーティ楽しんで来てくださいね☆