hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/22 本日もありがとうございました

年末でバタバタしていて忘れていましたが今日からの3連休ですね。楽しいご予定はありますか?

 

本日は朝の時点でご予約いっぱいでたくさんのお客さんに来ていただきました✄

最初のお客さんは9時からご来店。

先日会社の同僚さんとしゃべってたら偶然同僚さんもLiteのお客さんだということがわかったそうです(^^)世間は狭いですねぇ。

業界は同じと知っていましたが同じ会社とはびっくりしました!

3連休のうちに気に入ったグレーのコート見つかったらいいですね(^O^)

 

お次のお客さんはいつもモード系の服装でおしゃれなお客さん。

先日観たクイーンの映画がとても良かったそうなので僕も見に行きたいです。

31日おせち頑張って取りに行ってください (^O^)傷が早く治るといいですね。

 

お次は神戸大学の学生さん。

お正月岐阜の実家でゆっくり過ごしてください。クリスマス闇鍋どうだったかまた教えてください(^O^)

 

お次は同級生の車屋のお客さん。 

詐欺にひっかからなくて良かったですね(^O^)

お互い気をつけましょう!

 

お次は公務員試験に向けて勉強しまくりのお客さん。

クリスマスはゆっくり休んでくださいね(^O^)

 

お次は神戸大学のお客さん。

マット系カラーがとてもお似合い(^^)

明日の記念日楽しんで来てくたさいね!

 

お次は大学院生のお客さん。

4月からの新しい家の見通しがついてきましたね(^^)6月から神戸にも来るのを聞いて嬉しいです。先生になってもご来店お待ちしてますね✄

 

お次ももう少ししたら先生と呼ばれるお客さん。熊のニットがおしゃれでした!

ハワイ楽しんで来てくたさいね(^^)ハワイの良さを見つけてきてください☆

 

最後は初めてご来店のお客さん。

いつも同じスタイルで違うスタイルにしたいとのことなのでロングの長さをボブ下までカット✄毛先はストレートパーマがあたっているので根元の癖と綺麗に馴染ませました(^^)

カラーは単色じゃないほうがいいとのことなので全体ナチュラルシルバーブラウンを使ってサイドとネープに人生初のブリーチ!

ブリーチの毛先にアッシュをのせて一気に雰囲気が変わってとてもおしゃれなイメージチェンジになりました(^O^)

乾かすときにいつもの分け目より1センチずらして乾かしてあげてくださいね!

いつも部活お疲れ様です(^^)東京楽しんで来てください。

 

たくさんのご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に歩いて5分。線路沿いの美容室✄