hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/23本日もありがとうございました

今日は天皇誕生日。来年からは12/23は平日になるか祝日になるかとても気になります。

 

今日最初のお客さんは宝塚からご来店。

いつも為になるお話が聞けるので楽しいです。

三井寺の綺麗さと

http://www.shiga-miidera.or.jp/

大津絵の凄さ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E7%B5%B5

を聞いてすぐさま滋賀に行きたくなりました(^^)

 

お次はパンダがいることで有名な王子動物園近くからご来店のお客さん。

ロングの綺麗なストレートをグレージュカラーでもっとおしゃれに(^^)

トリートメントもしっかりしてツヤツヤや髪の毛に!

動物園はすごい混んでいたそうです(*_*)

楽しいお正月を過ごしてくださいね!

 

お次はいつも元気な大学生のお客さん。

前回大きめウェーブのパーマをあてたので今回はカラー。

ウェーブが綺麗に見えるように全体にブルージュのハイライトを入れていきました!

カラー単色で全体を染めるよりも立体感がでてパーマとのバランスがいい感じでした(^O^)

クリスマスパーティ楽しんできてください☆

 

 

連休中日のご来店ありがとうございました。

明日は月曜日なのでお休みです。

楽しいクリスマスイブをお過ごしください!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。線路沿いの美容室です✄