hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/25 クリスマス

昨日はお休みだったので一日早いクリスマス(^O^)

チキンを食べて、ケーキを食べて子供はサンタさんからプレゼントも届いて大喜びの一日でした!

 

休み明け最初のお客さんはカットは全体に2cm程切って重たいところの量感調整✄

カラーは艶のあるチョコレートブラウンで根元修正をして顔周りの毛先のカラーがうすくなっていたので部分的に毛先まで。

顔周りはメイク落としや洗顔フォームがつきやすいので色が落ちやすいのです。

最後にトリートメントで髪におさまりとツヤ感を。

叙々苑行きたいですね(^O^)

 

お次はカット、ヘッドスパ、トリートメントのお客さん。

長さは伸ばし中なので毛先とバランス整えカット✄

シャンプー台で頭皮と髪の毛両方に癒やしをプレゼント(^O^)

バーゲン楽しみですね!いい服に巡り会えますように(^^)

 

お次は神戸大学の男の子。

カットと眉カットで男前度アップ✄

正月は滋賀の実家でゆっくりして来てください(^O^)

 

 

今年も後少しですね。楽しい日々をお過ごしください(^O^)